« | トップページ | »

2007年1月28日 (日)

中国山口駅伝。今シーズン最も目標にしていたレースです。

郡市の部で区間2位でした。区間3位とは30秒近く開いています…。

でも区間1位の人に抜かれ、郡市の部トップを明け渡してしまいました(:_;)

区間順位・タイムだけ見れば満足なのですが、それ以上にショックの方が大きいです(>_<)

3区で追いついて4・5区で逃げて、7区で勝負。という青写真を描いていました。

それが3区まで予想以上の位置で来ていたのに、勝負区間の4・5区で追いつかれて、6・7区で引き離されてしまいました。。。

4区も区間2位で相当いいタイムで走っているんですけどね。

優勝は出来ませんでしたけど、みんな力を出し切ってますので、相手が強かったと諦めのつくレースでした。

負けてこんなにサバサバする事も珍しいです(^_^;)

ただ「広島市5区で逆転!」と、僕が抜かれた場面が新聞に写真入りで載りそうで怖いです…。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/5114442

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »