« | トップページ | »

2007年1月 7日 (日)

今日は小雨交じりの寒空の下、市民ロードレースの10kに参加しました。

結果は2週間前にあった10kレースより、35秒アップの32分20秒でした。

年末は3分5秒で入り、3kを9分24秒、5kを16分2秒という風にラップがどんどん落ちていったので、

今日は同級生のA野くんのイーブンペース作戦に便乗させてもらいました(^_^;)

3分10秒ー6分19秒ー9分34秒、あわよくば31分台をと思っていたので、

ここで前に出ましたがペースを上げる力もなく、二人とも3分15秒にすっかり落ち着いてしまいました。

おかげで防府読売マラソンからの練習内容、体調等を考えるとまずまず納得の結果が出せましたけどね(^_^;)

3週間後の駅伝には31分台には持って行けそうですp(^o^)q

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/4836603

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »