« | トップページ | »

2007年1月21日 (日)

今日は駅伝がありましたが、メインは来週なのでシュミレーション目的でした。

一人で走る中で、抑え気味で入って後半伸びて行くペース作りが目的でしたが、

襷をもらった位置がまずかったです(^_^;)

相手は格上とは言え、10秒後ろから追われては、ゆっくり入ることなんて出来ません(>_<)

1・2kであっさり抜かれましたが、今日は「余裕を持った入り」が大きなテーマだったので、

目的は達成できませんでした(:_;)

タイムは中盤、気持ちが中だるみした割には、まずまずだったかなと思います。

中だるみがあったので、後半は上がりましたけどね(^_^;)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38262/5047371

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »