« | トップページ | »

2007年2月26日 (月)

昨日は久々に朝寝坊☆起きたら9時半でした(^_^;)奥さんと子どもはサッサと起きてたようです(^_^;)

休日の朝は結構早く起きて、走りに行っていたので、ホント久々な朝寝坊でした。

これで土曜の30kの疲れも取れただろうと思いきや全く取れていません。

夕方、ジョグりに出ましたがいっぱいいっぱいでした(>_<)

今シーズンは3月から7月まで全く走ってなくて、8月にダイエットから再開した割には、

11月頃にはほぼ100%復活してました。その後も12月、1月、2月とマラソン以外は絶好調でした☆

しかし、今までと違う点が一つあります。。。

なんと言っても追い込んだ後のダメージがデカイ!し、回復が遅い!!

今はこれに愕然としています(>_<)

今日も2日前の30kの筋肉痛が酷いです。。。マラソンレース後のようになってます。。。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »