« | トップページ | »

2007年2月11日 (日)

来週の山口朝日駅伝に向けて、合同練習がありました。が、参加者はいつものメンバーでした(^_^;)

今回の駅伝は10区間あり、起伏が多く特色ある区間が多いため、

誰が何処を走るのかがダウンジョグの時の話題になりました(^^)

ただ監督さん達も決めかねているようでしたけどね。走る方とすれば早く知りたいものです(^_^;)

中国山口が2位でしたので優勝したいですけど、例年からすると山口市の圧勝でしょうね。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »