« | トップページ | »

2007年2月18日 (日)

昨日は山口朝日駅伝でした。自分は初区間賞でしたがチームは予想外の結果に終わって残念でした。

駅伝は流れが大事ですね。前半の区間もほぼ力通り走ってて、

区間タイムはまずまずでもすぐ前の順位を走っているチームの方が速くて、

上位とは詰めても、目の前のチームはどんどん見えなくなるという不運な展開で、

5区からは前が見えない状態になってしまいました…。

自分も前のチームと1分20秒差で貰ったので、追いかけると言うより自分の走りをする事に、徹するしかありませんでした。

でもおかげで冷静に動き、リズム、リラックスなどを意識しながら走れたのが良かったのかもしれません(^_^;)

特別ブレーキがあったわけでもないですし、若いチームですので、みんながレベルアップするしかないですね☆

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »