« | トップページ | »

2007年2月24日 (土)

先週で駅伝が一段落したので、これからは3月18日の日本海マラソンに向けてトレーニングです。

去年までの様に駅伝とマラソンが同じ時期にあって、どっちつかずの練習をするより、

集中できてやりやすいです☆マラソンの準備としては短いですけど(^_^;)

と言うことで今日は米泉湖で30k。18'35-18'00-18'04-18'09-18'00-17'24でした。

これが5kのラップなら言う事ないのですが、4.8k(湖畔1周)くらいのラップですので。。。

1k3分45秒くらいですけど、一人ですし、アップ無しですし、若干二日酔いでしたので(^_^;)こんなもんでしょう。

タイムよりも感覚が微妙でした。何だか身体が軽いと言うか、地に足がついていないと言うか、、、安定感に欠けています。

ちょっと不安を感じる走りでした。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »