« 日本海マラソン4日前 | トップページ | »

2007年3月19日 (月)

日本海マラソンに行って来ました。結果は30kで棄権です。

今回は5k18分で行って2時間35分くらいを目標にしていました。

前半で頑張らない事に気を付けて、一人になりながらも淡々とラップを刻んでいました。

25kを過ぎて「このまま行って34kの折り返しからの下りを利用して前を追いかければ、

7・8番でゴール出来るだろう」と思っていた矢先、なんと吐き気に襲われました。

しかもホントに吐きそうになりました(>_<)

ペースを落として落ち着くのを待ちましたが、ジョグで体が揺れることで吐きそうになります。

昨晩から体調がイマイチだった事もあったので棄権しました。

脚が動かないなら練習不足と言う事で仕方ありませんが、まだ脚にも十分余裕がありましたので、とても残念でした。

日本海マラソンは、スタッフの高校生が、コース案内の矢印看板、「ランナー走行中」といった看板を、持って立っていてくれましたが、その多さに感激でした。

風は結構強かった(15k~25kまでは相当な向かい風でした)ですが、コースは比較的走りやすかったです。

来年からコースが変更になるという話ですが、また機会があれば参加したいと思いました。

|

« 日本海マラソン4日前 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本海マラソン4日前 | トップページ | »