« | トップページ | 日本海マラソン4日前 »

2007年3月10日 (土)

久々に緑地公園で練習をしました。最近は色々と忙しくて競技場&緑地公園には行っていませんでした。

自宅周辺でペース走はやっていましたが、やはり練習をやったという満足感&安心感は得られず、ここ2週間はポイント練習は0という感覚でいました。

来週は日本海マラソンがあり、実際の調子を確認したかったので、

忙しい中、緑地公園に行ってペース走をしました。

今回のレースの設定予定タイムの5k18分で10k走りました。当然余裕はありましたけど、もっと楽に走りたかったです。

朝日駅伝後の練習不足が効果を発揮しています(>_<)「忙しい」は自分への理由にはなりますけど、体はその理由を受け入れてくれませんでした…。

不調具合は十分確認できましたので、色気を出して5k17分などで行くことはないでしょう(^_^;)

|

« | トップページ | 日本海マラソン4日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 日本海マラソン4日前 »