« | トップページ | »

2007年4月26日 (木)

昨日の練習会から再開予定でしたが、子供の発熱のため休(>_<)

今日、迷ったあげく3'36で8kのペース走を自宅近くでやりました。

平日に自宅周辺で一人でのポイント練習は、やろうかどうしようかと相当な迷いがあります。

なんと言ってもテンションが上がって来ませんので(^_^;)

とは言え、走り始めると集中しますのでそこそこ走れます(^_^;)

今日も予想以上のペースで走れました。

後半、落ちませんでしたが、余裕は感じられませんでした。。。仕方ないですね。

とりあえず体調がわかりましたので、今後の練習が組み立てやすくなりました(^^)

一人での練習で走れると結構自信になります。子供の熱も下がりましたし万々歳です。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »