« 前田カップに参加 | トップページ | »

2007年5月28日 (月)

故障からやっと回復しました!左の足底筋を痛め、1週間全く走れませんでした(>_<)

左の足底筋は過去に1年以上痛めていた経緯があるので、歩くのも痛かった時には絶望感でいっぱいでしたが、

今回は故障の4・5日後からは、日が経つにつれ回復していったので、「このまま回復してくれ~」と祈るような思いでした。

とは言え一昨日は5k、昨日は8kで痛みが出始めました。なんとか今朝の5k、夕方の8kでは痛みが出なかったので、

とりあえず今週は無理はせず朝5k、夕方8kで様子を見ていこうと思います。。。

それと久々に後輩の練習メニューを考えてみました(^o^)/

彼は主将としても選手としても頑張ってるようなので、最後に手助けになればと思い、作ってみました。

ここまで本格的に作ったのはHY氏の時以来かもしれませんが結構自信アりです☆

少しでも練習を見てやって微調整を入れればいいのですが…、そこだけが気がかりですので、

時々連絡を取ってみようと思います。

それにしても練習にも出てこない人が多いようだけど、何をしてるんでしょうね!?

昨年の総合優勝校が翌年には弱小校ですか…。

去年も5年生だけで優勝したわけではなかったはずなんですけどね。

ここでゴチャゴチャ言っても始まりませんから止めときますけど、主将を初め、やってる人達が可愛そうでなりませんね。

近年卒業して行ったOBの方々からもビシッと言ってやったらどうですか?育ててないあなた達にも責任アりですよ。

|

« 前田カップに参加 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田カップに参加 | トップページ | »