« | トップページ | »

2007年5月 8日 (火)

今日も自宅周辺で8kペース走。前回から1k4秒アップの3分28秒くらいでした。

先月から3回目ですけど、毎回4~5秒アップしてきてます(^o^)

暑かったのでスパッツとTシャツで走りました。おかげで動きが良く、入りが速過ぎでした。

その後は抑えましたが、後半はいっぱいになりました(>_<)

ペースは維持できていたので、良しとしましょう(^_^;

ぼちぼち10~12k距離を伸ばそうか迷ってますけど、

これからは梅雨、夏と練習環境は良くないですから、8kのままでペースを上げて、パパっと終わらす方向に行きそうです(^_^;

明日は練習会に久々に参加予定です。

しかも最も気合の入る1000×5なので、3本抑え気味で後半アップして行きたいですね☆

今後のヤル気のためにも大撃沈はしたくないですからね(^_^;)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »