« | トップページ | »

2007年5月 9日 (水)

2ヶ月振りの練習会で2ヶ月振りにインターバルをやりました。

2ヶ月間しっかりジョグってればそこそこ走れるのでしょうけど、

休養目的の2ヶ月でしたので大撃沈しました(>_<)

ペース走はそこそこ走れているのに、今日は全くダメでした。。。

1・2本と予定通り抑えて行ったのですが余裕がありません。3本目でインターバルのペースではなくなったので止めました。

3本抑えて行って余裕があれば4・5本目を上げてという目論見だったんですけどね。

走っている時はバランスが悪すぎで腕と脚が全くバラバラでした。

全然推進力が感じられず走り方が分からないという感じで相当イライラでした。

何をすればいいかがあまり見えてこないのが痛いです。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »