« | トップページ | »

2007年5月30日 (水)

昨日、「休」にしたおかげか、足底筋に痛み&違和感がなかったので練習会に行きました。

一ヵ月後のナイター陸上には出る予定ですので、出来るだけの事はしときたいですしね。

練習は5000m。ペース走にしました。足慣らしとしては丁度良かったです。

先月からペース走は数回やってますが、5000mのレースを目標にするには、

スピード感が全くありませんからラスト1周だけ上げてみました。

71秒でしたけど、これからの一ヶ月間の厳しさを予感させる1周でした(>_<)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »