« | トップページ | 前田カップに参加 »

2007年5月15日 (火)

今日はいつものコースで8kのペース走。

リサの看病等々で出来なかったので中5日になりました。看病でホントに出来なかったのは土曜日だけですが、

やはり子供の具合が悪いと「練習しよう!」と言う気になれません。

さらに昨日やる予定だったのですが、仕事から帰ってきた所でモエと出会い、

「また走りに行くん!?なんで走るん!?走らんで一緒に遊んでよ!」と、

目をウルウルさせながら言われてしまい、さすがに走りに行けませんでした(^_^;)

ついにこの日が来てしまったか…という感じです。。。。。父親ですから仕方ないですね(^_^;)

今日は前半3分40秒、後半3分30秒のペースで、結構余裕がありました。

一人でやる時は今日くらいの余裕を持ってやった方が次に繋がりそうでいいかもです☆

|

« | トップページ | 前田カップに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 前田カップに参加 »