« | トップページ | 久住合宿2日目 »

2007年8月13日 (月)

久住合宿

久住のクロカンコースで合宿を行いました。ここは2回目ですが相変わらずきついコースです。

初日は、高校生の合同合宿に鉢合わせ…。100人以上いました。

全国区の学校は先生方の指導力というかスゴイですね。すごい統制が取られていました。

それが良いかどうかは別にして(^_^;)

話がそれかけましたが、初日はクロカンで2時間フリー。

レースを間近に控えてる人や、ぼちぼち秋に向けて始めるかって人もいるので、同じ練習はなかなか難しいです。

ストイックに追い込んでる人もいましたし、ほのぼのジョグをしてる人もいました。

自分は久々に24kも走りました。ほのぼのジョグですけど(^_^;)練習不足から1周で脚に来ましたけど(>_<)

夜は恒例の懇親会☆ 合宿の時だけの付き合いになっている方々もいましたので、

新鮮でなかなか楽しかったです。

|

« | トップページ | 久住合宿2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 久住合宿2日目 »