« 久住合宿 | トップページ | »

2007年8月14日 (火)

久住合宿2日目

二日目はクロカンの3kコースを使ってエンドレスリレーです。

当初の予定では3人で1チームで自分は4周でしたが、2人でチームを組む事になり6周も走るはめに…。

しかもリレー……。脚は疲労感でいっぱい。内臓も二日酔いでやられてます。。。

1周目をアップのつもりで行きましたが、中盤の階段で重くなり、後半の上り坂で脚は止まりました(>_<)

5周目でタイムは大幅に落ち込み、6周目はラストですので上げようと試みるも、これまた階段&後半の上りで失速。

なかなか厳しい合宿でした。

帰りに「九重夢大橋」を観光しました。駐車場にまで渋滞でしたが、橋を渡るのに人が多くて大変ってことはありませんでした。

風が若干強かったからか、結構揺れるものなんですね。

練習・懇親会・プチ観光と充実した合宿でした☆

去年と同様、この合宿を機にガンガン上げていくつもりですp(^o^)q

帰りは遅くなってしまいフラフラでしたけどね(^_^;)

|

« 久住合宿 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久住合宿 | トップページ | »