« | トップページ | 周南24時間リレーマラソン »

2007年9月28日 (金)

明日はいよいよ24時間リレーマラソンです!(:_;) 

正午スタート・ゴールで1周1.6Kを1チーム最大15人で周回するイベントです。

楽しみでもあるのですが、明け方の走っている時のあの光景を思い浮かべると憂鬱になってしまいます。

おまけに今年は戦力が明らかに落ちている事を考えると、さらに憂鬱に。。。

自分とUさんの走行距離は相当伸びる事でしょう…。「覚悟してくれ」とは言われてるけど、40周は行くのかな???

二日間で60Kくらいなら、別に「あ、そう」って感じだけど、ペースが速いんですよね…。

瞬時にラップ、チーム順位、タイム差が出てくるから、毎年一桁順位を争ってると、

後半は本気モード!しかもそれを睨んで前半を進めていくので、前半も微妙に本気…。

でも、順位争いをすることでモチベーションを保たないと、はっきり言って僕には無理です(>_<)

毎年、雨に祟られてるけど、今年こそは降りませんように。。。せめてもの願いです。

|

« | トップページ | 周南24時間リレーマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 周南24時間リレーマラソン »