« | トップページ | »

2007年9月19日 (水)

今日は福岡国際(Bグループ(>_<))と秋穂ロードレースの申し込みをしました(^o^)

福岡は2度目ですが、前回出場した3年前は練習不足の中での参加で、予想通り(予定通り?)30kで棄権しています。

今回はこのまま順調に練習を重ねていき、万全の状態で参加したいですね☆

福岡の2週間前の秋穂ロードレースは初参加です。毎回、迷いながらも出ていませんでしたので、

今回はすっごく楽しみです(^o^)/ ハイになりすぎて、ここで出し切らないように抑え目で行きたいとは思っています。

が、レースが始まって知った顔があちらこちらに見えると、どうなる事やら…(^_^;)

福岡まであと2ヶ月半。少し時間が足りない気がしますが出来るだけの事をして臨みたいですねp(^o^)q

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »