« | トップページ | »

2007年9月 9日 (日)

今月は結構走り込んでいます。今のところ、日平均20kは超えています。

月間600kに届きそうな勢いです!こんな事は3年振りくらいでしょうか(^_^;

先週は土日で50k、今週は60k走りました。

5・6年前に土日で80k走ったら、3日間くらい内臓にダメージが残ったので、

80kは走るつもりはありませんが、これから涼しくなるシーズンですし70kは行きたいです。

先日ランシャツを、今日はシューズを購入!しかも青!!こういう派手目な色をあまり買った事が無いので、気分転換になっていいですね☆

これからは目立つシューズに見合う力を付けないといけませんね(^_^;

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »