« | トップページ | »

2007年9月26日 (水)

今日の練習会は400×10。先週の300×20はアクシデントで途中棄権でしたので、

今回は!と、ちょっと気合が入っていました。

でも、まともなインターは久々で、一本目はペースがわからず設定より4秒遅れ(>_<)

3本目からは京都から帰省していた○田くんが合流p(^^)q

ほとんど引っ張ってくれました(^_^;)おかげで設定以上のタイムで乗り切ることが出来ました。

ただ、もう少し楽にスピードが出ればいいんですけど、動きがいっぱいいっぱいでした。

これからでしょうから仕方ありません。

週末は24時間リレーマラソンです。

この夏は近年になく走り込んだので例年よりは余裕があると思うのですが、

あのキツサを思い浮かべると正直、憂鬱になってしまいます(^_^;)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »