« | トップページ | »

2007年9月17日 (月)

今回の三連休での走行距離は30k、25k、25kで80kでした…。びみょ~です。

3日で90kが目標でした。二日目は妥協の25kです(>_<)

今日の25kは、現役学生の練習に参加したので、距離は伸びませんでしたが、

ぼちぼち追い込んで行きたいと思ってるので、内容的には満足です(^o^)/

今日はとにかく暑かった!薄曇りの空をナメてました。

湿度も含めて判断しないといけませんね。本練の後半は危うく脱水になりそうでした(>_<)

10kが40分でしたが、アップダウンしかないコースですので、相当きつかったです。

いい練習になりましたけどね☆

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »