« | トップページ | »

2007年10月 1日 (月)

周南24時間リレーマラソン

24時間リレーマラソンが何とか終わりました☆

参加チームは114チームと大幅に増え、一段と盛り上がりを見せています。

初回から参加していますが、2回、3回と続いていくのだろうかと半信半疑でしたが、

今や周南の名物行事になりつつありますね。

個人的には周回数は32周と例年通りでしたが、今年はペースが速かったです。

それなのにダメージが少ない!レース中も感じていたのですが、太腿は不思議なほどダメージがありませんでした。

今夏の走り込みの成果かもですp(^o^)qただ脹脛は張っています(:_;)

スピード練習をほとんどしていないのに、そこそこのペースで走っていたので、

脹脛の筋肉が対応できなかったのかな。

チームとしても、チーム記録を目指し、となりのテントの消防署と終盤まで大接戦を繰り広げ、

最後まで頑張り甲斐のある、とても充実したレースでした。

それにしても毎年思いますが、いかにも素人な人たちが大勢走っています(@_@)

ホントに感心してしまいます。

都会では東京マラソンを機にランナーが増えたと言われています。

山口県でも周南24時間リレーマラソンを機にランナーが増えればいいですね☆

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »