« | トップページ | »

2007年10月17日 (水)

ナイキの時計を買いました。TRIAX SWIFTの黒×赤です。

昨日はイマイチの所もあるのですが、とにかく「赤」に惹かれました。

年に数回使うかどうかの機能より、常に見えているデザインを取りました(^_^;)カッチョイイですよ☆

今日の練習会で早速デビュー!まだまだ慣れていないので不安を感じつつも使用感は良好!

おかげで?練習も納得の走りでした☆

さらに出産のお祝い金などでデジカメも購入!!

デジカメはプリント後の画質に納得できなかったので、今までデジカメを持っていませんでした。

でも子供の日々の何でもない場面を取るのには、デジカメでパシャパシャパシャッと撮るのも便利だなと思い始め、ついに買ってしまいました。

「sonyのサイバーショットT70」 画素数は800万画素と普通ですが、

裏面にボタンは一切なくタッチパネルです。携帯電話のようにフォトフレームが多数あり、タッチペンでコメントまで入れられます。

使い勝手も良好で、普段の子供の撮影が目的ですから、こういう遊び部分に惹かれました。

今日はお金は使いましたが、いい買い物が出来て、ご機嫌です☆

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »