« | トップページ | »

2007年10月14日 (日)

今日は地元の海岸沿いコースで20k走。アップダウンの激しいコースなので、

ラップはあてにならないのですが、ほぼ平坦なところでは3’35-40くらいでした。

子供の運動会、誕生会、出産、出張、残業等々でハードな一週間で疲れはありましたが、

何とか自分に鞭打って走った甲斐がありました☆

頑張らなくても普通に前に進む感じで結構いい感じでした。

24時間リレーからいい感じになってきました。夏の走りこみから上手く移行出来たようです。

これからは走行距離を確保しつつ、ペース走を増やして仕上げて行こうと思いますp(^o^)q

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »