« 周南24時間リレーマラソン | トップページ | »

2007年10月 7日 (日)

昨日は12kのペース走。3’35くらいでしたが、こんなペースは久しぶりです。

夏からゆっくりロングジョグで、スタミナを蓄えてきたのですが、

そこそこのペースで走れるのかという不安を抱えたまま10月を迎えてました。

今回の12kは自信になりました。相当余裕がありました。

何より、ペースの割りに動きの感覚がゆっくりでした。今の自分の中では、ここが一番のポイントでした。

ゆっくりジョグばかりだったので、3分半のペースでも動きに余裕が持てないだろうと思ってましたので。

今後はペース走の距離を少しずつ伸ばして、機会を見て20k以上を数回行きたいですね☆

今日は、太腿に若干の張りが出ましたけど、昨日のコースはアップダウンの激しいコースでしたので仕方ないと言う事で。(^_^;)

|

« 周南24時間リレーマラソン | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周南24時間リレーマラソン | トップページ | »