« | トップページ | »

2007年11月25日 (日)

昨日は10kのペース走をしました。

マラソン1週間前は15kのペース走を儀式のようにやってたのですが、

一昨日に駅伝で3k走ったので今回は距離を短くしました。

そしてA野くんのラン○ーズ記事に影響され時計を見ずに走ることに。

5kまで行きましたが、どうしても時計が気になり見てみると、

予定より30秒近く遅くて慌ててペースアップしました(^_^;

その後は予定通りでしたが感覚とタイムにズレがあるという事でちょっと不安が残りました。

でもレース前に気付いて良かったのかなとも思っています。

今月に入ってからの故障、風邪、昨日の練習などから、

当日は抑えて行くべきと思いますが、

スタートラインに立って抑える冷静さと勇気があるかどうかが問題ですね。

ポイント練習やレースで走れてるところが悩ましいです(>_<)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »