« | トップページ | »

2007年11月22日 (木)

福岡国際10日前に来て、なんと風邪を引いてしまいました(>_<)

一昨晩、寝る直前に猛烈な悪寒に襲われました。

もう寝るだけでしたので厚着して寝ましたが、明くる朝、熱がありました。。。

午前中は仕事に行きましたが、午後からは休んで寝てました。

そして、この時期怖いのはインフルエンザです!

夕方、検査を受けに内科へ。

検査結果が出るまでの10分弱が半ば諦めかけたドキドキでした。が、幸いインフルではありませんでした(^o^)/

しかも頭痛、鼻、咳など風邪の諸症状がないので、最近の疲れからの発熱かもしれません。

今朝から熱は引きましたが、胸がムカムカします。

保育園では嘔吐下痢が流行ってるそうです。。。

先々週はちょうけい靭帯、先週はハムストリングス、今週は風邪。。。

福岡へ向けての調整は難航を極めそうです(>_<)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »