« | トップページ | »

2007年11月18日 (日)

ハムストリングスの故障?も気になりつつも秋穂ロードレースの20kを走ってきました。

本気にならないように、Tシャツ&スパッツでの出走でしたが。

最近、動きは悪くないので、前半は余裕を持って付いて行けました。

中盤まで先頭集団で走ってるのに抑えろってのが無理な話です。

強風の中ずっと引っ張って貰ってましたが、12k過ぎで前に出て引き離しにかかりました。

引っ張ってくれてた人は離れてくれましたが、もう一人が離れてくれません(>_<)

残り1kでやられました(>_<)

タイムは1時間6分57秒で5kが16分半から17分で推移したようです。

17分ペースを目標にしてましたので合格です☆

ただ、20kが16分後半のペースで走れたからって、

フルが17分半で行けるって計算が立たないところがフルの難しさですね。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »