« | トップページ | »

2007年11月29日 (木)

昨日は福岡に向けて最後の刺激で5000のビルドアップ。

入りは時計を見ずに行くと3'30の予定が3'36。その後も時計は1k毎しか見ませんでしたが、若干ペースアップしたので何とか設定通りでした。

土曜の10kもそうでしたが、感覚よりタイムが悪いです。しかも3'30は頑張って走っています。

もっと余裕を持って走れないとマラソンは後半が怖いですね。。。

設定タイムを極端に落とすと走る意味が見えなくなるので、

5k17'30~45くらいの集団について、流れに任せようかと思います。

土曜も昨日も距離が短いので、本番では15k位からほぐれて楽になってくれればいいのですが。。。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »