« | トップページ | »

2007年11月23日 (金)

今日は市駅伝でした。3区で区間賞を頂きました☆

アップでジョグや流しをしても、動いているのか、スピードが出ているのか、

脚の力の感覚などなど把握できない部分が多く、なんとも予測のつかない中でのスタートでした。

走り始めると、入りの400mが体感とタイムがピタリでしたので安心しました☆

最後まで、いっぱいいっぱいになりませんでしたので上出来です。

ただ来週が10kのレースなら「ベストを大幅更新!」なんて言ってるんでしょうけど、

フルですからね。。。走ってみないと分かりません(>_<)

そんなことより、大会後、本屋でラン○ーズを立ち読みしていると、

同級生のA野くんがデカデカと載っているではありませんか!!!!!

ひぇ~、いつの間に!!!ってか、今日、アップとダウンで1時間近く一緒にジョグったのに、

そんな事は一言も言ってなかった(-_-;

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »