« | トップページ | »

2007年11月 8日 (木)

福岡国際マラソンまであと25日くらいです。

今年は盆頃から走り込みを始めて9月10月と月間600kをキープできました(^o^)/

おかげ様で涼しくなってからは、練習もいい状態でこなせていました。

しかし、ここ2~3週間くらい膝の違和感と時々軽い痛みを感じていました(>_<)

どうも太腿の外側の靭帯がガチガチになっていたのが原因のようです。

フルマラソン後はいつもガチガチになる部分です。

レース後はダメージを認識してますからケアも入念に行いますが、

今回は週末にロング走をやってもペースは抑えていたのでダメージを認識していなくて、

ケアもおろそかになっていました。

これが積もって、練習も疲労もピークになる時期に出てきたのでしょう(ToT)

幸い、まだ何とかなる範囲ですので、いい状態でレースに望めるように調整していきますp(^o^)q

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »