« | トップページ | »

2007年12月25日 (火)

高専駅伝の速報がA松くん-H中コーチ経由で入ってきました。

2時間20分台の記録には驚きでした。

今までは常に3人くらい15分台の選手がいましたが今年は一人。

まさしく総合力の駅伝だったように思います。

各区間ともブレーキ無く、良く走ったようです。

ブレーキが無いというのは、チームとしてまとまってる証拠ですね。

それぞれがチームの事を考え練習し、レースでも雑念無く集中できた結果だと思います。

ただ年齢層が高いのが気になります。

今回のメンバーから4人抜けますから下級生の成長が急務ですね。

下級生にとってはチャンスですね。「自分だけ強くなればいい」くらいの気持ちで頑張って欲しいものです(^_^;

過去のエース級の人達はみんな「+α」の練習をやってました。

「+α」が出来る精神力は大きな才能ですよ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »