« | トップページ | »

2007年12月 4日 (火)

福岡国際マラソンに行って来ました。結果は2時間31分58秒でセカンドベストでした☆

前半は楽なペースでと、5kを17分後半のペースを想定していましたが、

17分24秒で入ってしまい「やってしまった…」と思いつつ、後ろを振り返っても集団がいません(>_<)

「行ける所まで行くか」といつものパターンになってしまいました(^_^;

ただいつもと違ったのは「30kまでは頑張らない」と言うことでした。

15kから17'48に落ちた時も「集団の流れだから」と言い聞かせジッと我慢です!

集団の中で一人同じリズムの人がいましたが、運良くその人がペースを上げ始めたので、

その人に乗っかって17分半で30kまで行き35kまでも17'45。

あとは気持ちの問題です。体はいっぱいいっぱいでしたが、気持ちを絶対切らさない事を心がけました。

最後の2kは脚も完全に止まってフラフラでしたが、久々に充実したマラソンが出来ました☆

今回は完走も大きな目標でしたので、次回のマラソンはもっと積極的に攻めれるように準備したいですねp(^o^)q

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »